FC2ブログ
蒲 公英 440爺 還暦爺のゴルフ三味  Golf paradise GOLF全国ツアーの夢夢・・・ ホーム » 蒲公英440爺・雑日記 »還暦爺の飛距離は

還暦爺の飛距離は  

還暦になり、爺になり、同伴プレヤーが蒲公英さん、いつも50ヤードから70ヤード置いていかれるけど・・・・・・、ドライバーの事色々聞かれる?、何の運動してるの?、何食べてそんなパワーある?、など、話題が飛距離について盛り上がります。

平均飛距離280ヤード前後、時には300前後、250から300くらい飛びます。 仲間は、この爺とんでもない爺だ!!!といつも言われています。

半分、褒め殺しもありますが、一番多い質問が、「何食って」そのパワー出る???・・・と聞かれるので、勿体つけて(ちょっと合間置いてさり気無く)「キャベツの芯」でなく「ドライバーの芯」を食っています・・・と涼しい顔して答えますと、同伴者の反応見るのが面白い

最近は下のドライバーも飛ばなくなりましたので(笑)あまり無理しないことにしています。
250ヤード飛べば残りアイアン7番~ピッチング有ればいいので・・無理しないことにしております。

でもね550ヤードを2オンするのが快感です。快感です

category: 蒲公英440爺・雑日記

thread: ゴルフ

janre: スポーツ

tag: ドライバーの芯 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

蒲公英440爺プロフィール

メールフォーム

QRコード

札幌大通り公園ライブ

カレンダー

天気予報

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

株価ボード(β)

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop